特別企画です

i-ppoたおか 田岡正臣 下高井戸 東京 テディベア 杉並
ご応募お持ちしてます

今回は、特別企画として、このブログ上で、写真のキツネとネコさんを販売させて頂こう、と思っています。

9中旬から、ホームページとインスタの連動でネット販売を始める予定ですが、今回はプレオープンとして販売させて頂きます。

お二人以上、御購入希望があった場合は、大変申し訳ありませんが、抽選とさせていただきます。

※この企画はインスタグラムでも、同時開催致しています(ippotaoka

 

 以下に作品のプロフィールを紹介します。両作品とも、目は陶器で焼いており、綿の中には、浄化作用のあるヒマラヤ産の「さざれ石」が入っています。

 

価格は、両作品とも、特別価格で、14,800円(送料込みですよ!)

 

ネコ  名前「シジミ」(女の子)性格は、ネコにしては、ボーとして穏やかな子です。

素材はモヘア。身長は22cm、体重は180g

★制作余話

ヒグチユウコさんのネコに触発されて制作しました。型紙では、頭は平面的に作り、フグフグ(鼻の下のふくらみ)は、石粉粘土+モヘアで後付けしています。

 

キツネ  名前「コンチ」(男の子)性格は、キツネなのに、やさしくて、おとなしい。

素材はシルク。手触りがいいです。身長は25cm、体重は240g。耳手足尻尾は部分染しています。

★制作余話

 いつもキツネはずる賢いイメージで制作しますが、この子は、かなり頭でっかちで、視線の定まらない、ちょっと穏やかな雰囲気にしました。しっぽは、かなり太いです。

 

【申し込み方法】

 ホームページのお問い合わせ欄から、メールアドレスを記載の上、ネコ希望orキツネ希望と書いて、お申し込みください。

 

【申し込み期限】

 2018811日(土)18

 

 

※ 12日中(日)までに、振込先をご連絡しますので、振り込みを確認してから、発送致します。二匹のおうちが決まらない場合は、ネットショップにお引越しします。