教室メンバーで出展します

 

 2019615日~16日、浅草の都立産業貿易センターで開催されるドールワールドフェステイバル2019は、個人的に、「i-ppoたおか」で出展しますが、なんと、今回は教室メンバーでも、初出展します。

出展者の計らいで、B4とB5、お隣同士のブースになりました。

 ブース名は、教室所在地の町名をとって、「下高井戸ハウス」。

 

 もちろん、メンバーが交代で、会場で展示販売します。

この名称は、教室がスタートした初期のメンバーが実行委員となって決めました。

 参加数は、教室メンバーの約半数である12名ですが、殆どの方が、初めての出展で張り切っています。

これが上手くいけば、毎年の恒例行事にしたいな、と思っています。

 

 元々、この教室は、人形ぬいぐるみ系のハンドメイド系作家を目指す方のために主催していますので、いずれ多くの方が作家としてデビューしていくと思いますが、夫々の方が自分のブースで出すための良い予行演習になればいいな、と思っています。

また、教室に通ってみようか迷っている方は、是非この機会に、会場で教室の雰囲気を感じてください。

 作品も力作が揃っていますので、是非見に来てくださいね。

 

 会場 都立産業貿易センター  

   〒111-0033 東京都台東区花川戸2-6-5 浅草駅徒歩4分

 

615()  12:0017:00
6
16(
) 10:0016:00