いよいよ二人展

雰囲気のある店内です。
雰囲気のある店内です。

 明日14日㈫から、20日㈰まで、世田谷区用賀のカフェcrumpets(クランペット)で、tokitokiさんと、二人展を開催します(販売もしています。)。

先ほど、閉店後に搬入を済ませてきたところです。

 

 店名の由来となっている「クランペット」は、イギリス風のパンケーキで、紅茶にとってもよくマッチした食べ物です。

 

作品点数は、各自20点程なので、ミニ展示会なのですが、このお店の雰囲気を味わうだけで、おいで頂く価値がありますよ。

 

 Tokitokiさんの作品は、すべて10cm以下のサイズで、小さいのは4cm以下のもあり、とても愛らしい作品が並んでいます。

ミニサイズ好きの方は、見逃す手はないと思います。

 

tokitokiさんのチビちゃん達
tokitokiさんのチビちゃん達

犬を飼っていらっしゃる方は、犬同伴でもOKですので、ワンちゃんといらして下さい。

お店のオープンは、11時半です。火曜日はお休みなので、気をつけてくださいね。

(お店に入られたら、飲み物お食事のワンオーダーもお願いします。)

 

 

お店の所在地 世田谷区中町5-31-8 田園都市線用賀駅から徒歩12分。